tightnaben.tumblr

cymurai:

Igloo = fun, igloo + loli = Party

cymurai:

Igloo = fun, igloo + loli = Party

(katoyuuから)

eyelidprojections:

far away i’m sure

(元記事: leah-erwen (multiから))

こんなとこにボタンあったっけか?と思って不用意に押すと大体ひどい目に遭う、昔のタツノコアニメみたいなFacebook

Twitter / kasa_ga_nai (via ajinotatakinamennna)

(futureisfailedから)

“途上国大好き意識高い系って「足立区の飲み屋にいるドカタの笑顔」は愛せない癖に「途上国の人々の笑顔」には無条件に善良な価値を見出すよな。”
Twitter / onshanow: 途上国大好き意識高い系って「足立区の飲み屋にいるドカ … (via wideangle)

(kirisakiから)

“日本人の多くは、もっと稼ごうと思ったら、たいてい二つのことしか思いつきません。それは、「一生懸命がんばる」ことと、「資格を取ること」です。どうして、みんなこの二つしか思いつかないのか不思議です。”
お金のIQ お金のEQ ― 世界の幸せな小金持ちが知っているお金の法則 / 本田 健 (via k-quote)

(futureisfailedから)

“2年間ツイッターを続けて、今ようやく気づいた。
「自分の考えが偏るのを防ぐ」という理由で、好きでもないアカウントをフォローし続けると精神がおかしくなる。”
Twitter / cyberxoz2 (via haleit)

(yellowblogから)